スプラトゥーン3でバトルをプレイして1番最初に思った事が2に比べて敵が見ずらかったことなんですけど | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でバトルをプレイして1番最初に思った事が2に比べて敵が見ずらかったことなんですけど | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でバトルをプレイして1番最初に思った事が2に比べて敵が見ずらかったことなんですけど

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でバトルをプレイして1番最初に思った事が2に比べて敵が見ずらかったことなんですけど同じように思った方います?

  1. 匿名 より:

    確かにインクの質感や色の濃さは変わりましたよね。

    またイカ忍者はかなりみずらくなった。

    一番大きいのは、中射程武器の射程が長くなったこと。

    スプラシューターやガロンなどですね。

    だから、今までの(2まで)索敵範囲と同じ感覚でいると、既に相手の射程内に入っていることになりますから、当然撃たれます。

    その索敵範囲のズレが錯覚を起こしているのではないでしょうか。

    なお、イカ忍者は強化された感じがしますが、潜伏時にプクプク音は聞こえるようになっているので、
    イヤホン(耳)による情報面では弱体していると言えますね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。今は3の環境に慣れていくしかないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました