WiiUについての質問なのです。スプラトゥーンをプレイ途中(レギュラーマッチ)にWiiU本体と&#8… | 質問の答えを募集中です! WiiUについての質問なのです。スプラトゥーンをプレイ途中(レギュラーマッチ)にWiiU本体と&#8… | 質問の答えを募集中です!

WiiUについての質問なのです。スプラトゥーンをプレイ途中(レギュラーマッチ)にWiiU本体と…

スプラトゥーン

WiiUについての質問なのです。スプラトゥーンをプレイ途中(レギュラーマッチ)にWiiU本体とパットの接続が切断されましたと出ます。障害物などは特になく、その他の赤外線などの障害は出ていないはずです。
パッドに本体との接続がきれましたと出たときには、テレビの画面はWiiUとの接続が切れている状態で、WiiU本体はディスクエジェクトボタンのランプはついておらず電源ボタンは赤色のランプが点滅している状態です。今までこのような状態になったことなく突然なりました。一時期の不調かと思いもう一度オンラインでプレイをしましたが同じ状態になりました。どうしてこのような状態になったのでしょうか?また、どのようにすればこの状態を直すことができるのでしょうか?回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    WiiUの取り扱い説明書P.37に、

    電源ランプが赤く点滅している場合は、ACアダプターをコンセントから抜き、熱のこもる場所やAV機器の上に本体を設置していないか確認の上、吸気口や排気口の周りに10cm以上の隙間を空けて風通しを良くしてください。
    約2分待ってから、もう一度ACアダプターをコンセントに差し込んで電源をONしてください。

    とあります。
    上記のことを行ってもし解決しなかったら修理に出すことをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    取扱説明書通りに色々試してみましたが変化がありませんでしたので、修理に出すことにしました。ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました