【回答急募!】ゲーム「スプラトゥーン3」のヒーローモードの装備(衣装)について ヒーローセット( | 質問の答えを募集中です! 【回答急募!】ゲーム「スプラトゥーン3」のヒーローモードの装備(衣装)について ヒーローセット( | 質問の答えを募集中です!

【回答急募!】ゲーム「スプラトゥーン3」のヒーローモードの装備(衣装)について ヒーローセット(

ゲーム スプラトゥーン

【回答急募!】ゲーム「スプラトゥーン3」のヒーローモードの装備(衣装)について

ヒーローセット(ギア)の見た目を強化させるにはどうするのですか?
(ステージ内のLv.アップではなく、クレーターで始まった頃の見た目に戻す方です)

イリコニウムなどで解放するのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    メニュー⇒ヒーローそうび⇒強化したい項目を強化。

    武器の強化は武器アイコンで表示している、ヒーローシューター強化で2段階強化行えればクレーターの性能に戻る。

    必要なのはイリコニウムと強化ポイント。
    強化ポイントは適当にしておればたまるが、イリコニウムにはフィールド内を探索して発掘して手に入れるしかない。今作はステージ内にはイリコニウムは存在しない。発掘の仕方はコジャケに反応させたり、ケバインクをなくした際に見つかる。

  2. 匿名 より:

    BAの送信が遅れてしまいすみません。前作から強化関係の仕様が変更されて困っていました。お教えいただきありがとうございましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました