私はよくFGOに実装された英霊が他のゲーム、例えばモンストとかパズドラとかに出た時、頭の中でその | 質問の答えを募集中です! 私はよくFGOに実装された英霊が他のゲーム、例えばモンストとかパズドラとかに出た時、頭の中でその | 質問の答えを募集中です!

私はよくFGOに実装された英霊が他のゲーム、例えばモンストとかパズドラとかに出た時、頭の中でその

FGO ゲーム パズドラ

私はよくFGOに実装された英霊が他のゲーム、例えばモンストとかパズドラとかに出た時、頭の中でそのサーヴァントが出てくるんですが、皆さんはそのような経験ありますか?
たとえば、ジャンヌって聞いてグラブルのジャンヌを思い浮かべたり、坂本龍馬って聞いてモンストの龍馬を思い浮かべるみたいな感じです。
またあるとしたら、どのゲームのキャラを思い浮かべることが多いですか?
漫画やアニメでもいいです。

  1. 匿名 より:

    fgoとかも含めてよくありますね、
    というよりも、その名前で1番初めに触れた媒体のキャラが出てきます。そのため、コレが多いとかは無いですね。
    しかし、キャラ数が多いので神話、歴史の名前のキャラを聞いたらfgoが出てくることが最近増えてきた気がします。

    私の場合、
    坂本龍馬と聴いたらドラマ仁の坂本龍馬が出てきます。
    段蔵って聞いたらナルトのダンゾウが出てきます。

  2. 匿名 より:

    段蔵は分かる、実装当初思った。
    忍者系はナルト多いかもしれん。,遊戯王はテーマ多いですからね、軍貫はマジで笑った。

  3. 匿名 より:

    クトゥルフ系はパズドラ

  4. 匿名 より:

    やっぱり多さでいったらfgoが自分も一番多いですね
    あとは三国系だったら三国無双だったり、キャラじゃなくてもふとした単語で遊戯王を思い浮かべることが多いですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました