おすすめのゲームを教えてください 課金にうんざりしソシャゲを断ったのですが、やることがなくな&#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめのゲームを教えてください 課金にうんざりしソシャゲを断ったのですが、やることがなくな&#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのゲームを教えてください 課金にうんざりしソシャゲを断ったのですが、やることがなくなR…

ゲーム

おすすめのゲームを教えてください

課金にうんざりしソシャゲを断ったのですが、やることがなくなってしまいました
パズドラグラブル原神FGOウマ娘幻塔などをやっていました(総課金数は200くらいです)

買い切りのゲームをやろうとスイッチを購入し有名なポケモン剣ダイアモンドアルセウスのやつとドラクエ11、ゼルダのブレスオブザワイルド、桃鉄をやりました

個人的にポケモン剣とドラクエ11はおもしろかったのですがストーリーが終わるとやることがなくなってしまう点(ポケモンは20時間、ドラクエは80時間くらいやりました)

ゼルダは難しく最初のチュートリアル?から何もできなかったので断念しました(そもそもゲームがとても下手でボタンをポチポチ押すだけのソシャゲくらいしかできません)

桃鉄はそもそも一人でやるゲームではありませんでした(友達はいません)

無料の銃を撃つチーム戦みたいな流行りのやつもやりましたが何が何だかでだれも倒せずやめてしまいました

こんなゲームが下手な自分でも長時間(できれば数か月単位)遊べるものを教えてください

できればPCスマホスイッチでできるものがいいです

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    アクション性に振り回されず、じっくり考えられて、微妙に運も絡んで底なしに楽しめる
    「Slay The Spire」
    内容は、カードで戦うローグライクRPGです。
    どの機器でも遊べます。

  2. 匿名 より:

    簡単で長く遊べるゲームは、なかなか無い気がします。
    ソロ系のソシャゲを無課金プレイではダメですかね?

    強いてあげるなら、PC版のfallout4やスカイリムがオススメですが、
    オープンワールドなので、最初結構とっつきにくいです・・・
    本編はもちろん、有志の作ったMODという拡張データでかなり長く遊べます。

  3. 匿名 より:

    FPSゲーどうですか?
    pcでできますし弱くても弱い人としか当たらないのでやる気がなくなることもなかなかないと思います
    個人的にはエペかフォトなあたりがいいと思います

  4. 匿名 より:

    にゃんこ大戦争
    攻略動画が沢山上がってるから詰まってもYouTube見るとクリアできる。

  5. 匿名 より:

    マリオカートWツアー
    スマホ向けのゲームです。

    もうガチャできる宝石があまりにサービスしすぎで、このゲーム運営大丈夫なのかと心配です。
    しかも今月末にはガチャメインよりは宝石でほとんどの貴重なキャラ買えてしまう方式に切り替えると言ってます、この先すごく心配ですが、無課金には超ありがたいゲーム化してるかと思います

    しかもこのゲームウマ娘ほどではないですが時間かかるゲームです笑暇つぶしにはちょうどいいかとなんせ2週間すれば50コース全部切り替えなんで笑

    RPGでしたら、レジャンドオブマナですね。スクエニの王手が秋ごろアニメ化するほどすごい世界観だと思います

    周回クリア前提とした、オブニバス系のRPGです、様々なシナリオを坦々とクリアします。もちろん適当でも楽々全クリできますし、極めることも可能

    スマホにもありますがスチーム版でコントローラでやってほしいゲームかと思います(スイッチ可)

    また約20年前のゲームなので他プレイヤとか比較されないので安心のゲームでやってて萎えないですよ

    アンダテール
    こちらも周回プレイ前提RPGゲームなんせプレイヤの行動で全て結末変わってしまうからね、癖はあるけど独特な世界観は魅了されます
    こちらは3時間あれば普通のルートクリア可能かと思います

    後はスイッチに遊べる範囲のレトゲ(sfc,fc,n64,MD)

    特にSFCのゲームだと難易度がちょうど良くドッチ絵が綺麗な違和感ないです。無難なマリオとかカービィから遊んでみるのも良いかと思います

  6. 匿名 より:

    スマホまたはPCで遊べる

    狼ゲーム
    囚われの館
    (スマホの場合だとアプリで3つのゲームがプレイ可能。一応広告ありますが無料で出来ます)
    ちなみに上2つは脱出(推理)系ホラーです。
    とても楽しくストーリーは少し重いですが、
    本編後、本編とは関係なくホンワカした所など、アナザーストーリー見られるので是非。

    PCのみ

    Ib
    有名なのでもう既にやられているかも知れません。脱出系ホラゲです。

    どれもストーリー長めでハマったらすぐ終わってしまうかもしれないですが、とりあえずわさびゲーム(アプリ名)は本当におすすめです。

    スタミナとかは一応あるんですがアナザーストーリー豊富なので結構いいと思いました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました