スプラトゥーン3 サブギアの厳選をみなさんしていると思うのですが、あれって厳選しても対戦を沢山&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 サブギアの厳選をみなさんしていると思うのですが、あれって厳選しても対戦を沢山&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 サブギアの厳選をみなさんしていると思うのですが、あれって厳選しても対戦を沢山…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3 サブギアの厳選をみなさんしていると思うのですが、あれって厳選しても対戦を沢山していたらランダムで勝手に変更させられませんか?

  1. 匿名 より:

    サブギア3個埋まってて次にもらえるのは「かけら」になるので、書き換わってしまう事はありませんよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    変わらないですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました