スプラトゥーンってWi-Fiがないと使えませんよね? テザリングも利用してない、Wi-Fiも繋い | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンってWi-Fiがないと使えませんよね? テザリングも利用してない、Wi-Fiも繋い | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンってWi-Fiがないと使えませんよね? テザリングも利用してない、Wi-Fiも繋い

スプラトゥーン

スプラトゥーンってWi-Fiがないと使えませんよね?

テザリングも利用してない、Wi-Fiも繋いでない状態の人がWi-Fiが必要と知らずにスプラトゥーン買ってしまった方はいるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    いるんじゃない?
    パッケージにはオンライン推奨とも書いてないし、オンラインがないと楽しく遊べませんなどと注意を促す人もいない。

    CMはめちゃくちゃやっているし、PVは面白そうだ。

    知恵袋だけでいっても、オンライン繋がらなくても遊べるのか?みたいな質問は多く、オフラインもあるみたいだから、買っても楽しめるかな?みたいな質問も多い。

    なのでオンライン繋げられないのに買ってしまった人も結構いるとは思う。

  2. 匿名 より:

    そうですよね
    素晴らしいゲームなのにネット対戦だけってのは勿体無いと思います…

    回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました