スプラトゥーン3を始めました サーモンランの服が欲しいです 交換に必要なゼリーみたいなのはどうやっ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を始めました サーモンランの服が欲しいです 交換に必要なゼリーみたいなのはどうやっ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を始めました サーモンランの服が欲しいです 交換に必要なゼリーみたいなのはどうやっ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を始めました
サーモンランの服が欲しいです
交換に必要なゼリーみたいなのはどうやってもらうのでしょうか

  1. 匿名 より:

    あれウロコです。第3WAVE後に発生することがあるオカシラシャケをプレイすると貰えます。金や銀は入手しにくいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    あれはウロコなんですね!ゼリーかと…
    下手なのでなかなか最後まで生き残れないんですが週末に気合い入れて頑張ってみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました