スプラトゥーン3です。ウデマエAで詰まってます。自分に合う武器が未だに見つけられません。会う武器 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3です。ウデマエAで詰まってます。自分に合う武器が未だに見つけられません。会う武器 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3です。ウデマエAで詰まってます。自分に合う武器が未だに見つけられません。会う武器

スプラトゥーン

スプラトゥーン3です。ウデマエAで詰まってます。自分に合う武器が未だに見つけられません。会う武器を見つける方法教えてください

  1. 匿名 より:

    とにかくいろいろ試すしかありませんよ

    そもそも武器によって射程も変われば発射される弾の動きも全く変わってきますので、とりあえず全ての武器を練習場で試し打ちしてこれと思った武器で数回ナワバリをやってみるといいですよ

    安定してキルとれてデスも少なめになったらバンガラでリベンジすれば良いんじゃないかな

  2. 匿名 より:

    詰まってるなら、とりあえずサーモンランです。
    武器との出会いもあるかもしれませんし、なによりキャラコンが身につきます。

  3. 匿名 より:

    色々試すしかないですね。
    ナワバリかオープンのバンカラマッチでやると良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました