スプラトゥーン3の感度? 真後ろに敵来た時など完全ジャイロでエイム合わせてますか? どのような時 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の感度? 真後ろに敵来た時など完全ジャイロでエイム合わせてますか? どのような時 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の感度? 真後ろに敵来た時など完全ジャイロでエイム合わせてますか? どのような時

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の感度?
真後ろに敵来た時など完全ジャイロでエイム合わせてますか?
どのような時にスティック使ってますか?
上位帯の人はジャイロ感度だいたいどのくらいですか?

  1. 匿名 より:

    私は完全ジャイロで合わせてます。スティックは、潜伏時(イカ状態で潜ってる時)に状況把握するときなどに使ったり、移動しているときに使いますね。ジャイロは対面にあった時や、真後ろにいる敵を倒すときに使います。基本的にジャイロはキルする時に使うことが多いです。私が上位帯に属するのかはわかりませんが、一応私の最高XPは2518で、感度はジャイロ3.5、スティック5です。私は前衛武器のスプラローラーを使っているので高感度ですが(前衛武器は高感度が基本)、後衛武器のチャージャーなどは-5とか(低感度)の人が多いです。感度は自分で決めるのが1番良いです。他人の感度をまるまる真似しても、自分にあった感度ではない可能性が高いので、他人の感度は参考程度にするといいです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    真後ろもジャイロで合わせるんですね!
    感度もう少し検討してみようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました