浦島坂田船さんの配信を見ている時に、コメント欄で「天竺組」というコメントを見たのですが、どの組&#8… | 質問の答えを募集中です! 浦島坂田船さんの配信を見ている時に、コメント欄で「天竺組」というコメントを見たのですが、どの組&#8… | 質問の答えを募集中です!

浦島坂田船さんの配信を見ている時に、コメント欄で「天竺組」というコメントを見たのですが、どの組…

未分類

浦島坂田船さんの配信を見ている時に、コメント欄で「天竺組」というコメントを見たのですが、どの組のことなんでしょうか?
それと、その名前が付いた理由とかはあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    天竺組は「しません」です!

    2016年の浦島坂田船96猫スプラ配信で、うらさか猫VSしませんの時に、志麻さんが「天竺行くぞ!」と言ったことから、みんな天竺にハマってしまい、いつの間にかみんなしませんを「天竺」と呼んでいたからだと思います!

    こちらの配信です↓
    【浦島坂田船猫】Splatoon(スプラトゥーン)【生放送】
    https://youtu.be/MGggitJbuoA

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!!
    ご丁寧にありがとうございます✨

  3. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました