Switchのスプラトゥーンが最近気になってます。最新作があつ森を越えてるだとか…ただSwitch | 質問の答えを募集中です! Switchのスプラトゥーンが最近気になってます。最新作があつ森を越えてるだとか…ただSwitch | 質問の答えを募集中です!

Switchのスプラトゥーンが最近気になってます。最新作があつ森を越えてるだとか…ただSwitch

スプラトゥーン

Switchのスプラトゥーンが最近気になってます。最新作があつ森を越えてるだとか…ただSwitchのゲームソフトって高いじゃないですか?
(まぁゲームソフトって全部高いのは承知なんですけどね)そこで実際にやったことがある方にスプラトゥーンの良さやこんな人は向いてないみたいなのとか色々知りたいです!色んな世代の方にお伺いしたいのでどんどんお願いします!!!

  1. 匿名 より:

    switchを持っている全ユーザーにおすすめできると私は思います。FPSをやったことがない人でも比較的覚えやすい操作だと思います。Fortniteのように武器を拾ったり、建築したりなどの複雑な操作がないからです。そしてこのゲームの勝利条件は敵を倒すことではなく、地面をより多く塗ったほうの勝ち(ナワバリバトルの場合)という点が素晴らしいと思います。たとえエイムが悪くても敵に勝てないことが多くてもインクをより多く塗れば勝てます。なので全ユーザにおすすめできます。悪い点を強いていえばニンテンドーONLINEが必要ってことかなと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    質問した時よりもより興味が湧いてきました!Nintendoオンラインは個人的には問題ない点でしたのでちょっと購入考えてみようと思います!ありがとうございます,Switchで持ってるソフトがあつ森とAmong Usしかなくずっと新しいソフトが欲しくて飢えてました笑バトル系でもほのぼの系でもなんでもゲームな大好きです!マイクラを除く笑ちょっと気になってきたので購入してみようかなと思います!

  3. 匿名 より:

    あつ森みたいなのんびり、ほのぼのしたゲームをお求めなら、やめておきましょう。
    ガチのe-Sportsに挑みたい人向け。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました