スプラトゥーン3を購入しようと迷ってます ゲーム性は違うと思いますが、Apexではキルレ0.6&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を購入しようと迷ってます ゲーム性は違うと思いますが、Apexではキルレ0.6&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を購入しようと迷ってます ゲーム性は違うと思いますが、Apexではキルレ0.6…

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3を購入しようと迷ってます
ゲーム性は違うと思いますが、Apexではキルレ0.6のプラチナ4行けるくらいのFPSが下手くそな自分でも楽しめますか?
1.2はプレイしたことありません
また、一応スイッチのプロコンは持ってますが、ガチ勢の人ってプロコン使いますか?

  1. 匿名 より:

    プラチナ4行けてるのなら十分楽しめますよ!
    自分はプロコン使ってます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。ジャイロ操作なかなか難しいですね笑笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました