スプラトゥーン3で、ヒーローモードで武器選択できるステージがありますよね。 あの武器選択をいままで | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で、ヒーローモードで武器選択できるステージがありますよね。 あの武器選択をいままで | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で、ヒーローモードで武器選択できるステージがありますよね。 あの武器選択をいままで

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で、ヒーローモードで武器選択できるステージがありますよね。
あの武器選択をいままで全部チェックにして進めて、今5ステージぐらいにいるのですが、この武器全部チェックはなにか貰えますか?
もしかして貰えませんか?
私の努力無駄でした?

  1. 匿名 より:

    おそらく無駄だと思われます。
    今後は一種類でクリアするだけで大丈夫だと思います。
    もしかしたら今後のアプデで何かが追加されるかもしれませんが今のところは何もありません。

  2. 匿名 より:

    泣いた…ありがとうございました…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました