私の回線(光回線有線)ではスプラトゥーン3の相手は二丁拳銃系?で回転しながら常に弾を撃ってくる&#8… | 質問の答えを募集中です! 私の回線(光回線有線)ではスプラトゥーン3の相手は二丁拳銃系?で回転しながら常に弾を撃ってくる&#8… | 質問の答えを募集中です!

私の回線(光回線有線)ではスプラトゥーン3の相手は二丁拳銃系?で回転しながら常に弾を撃ってくる…

スプラトゥーン 光回線

私の回線(光回線有線)ではスプラトゥーン3の相手は二丁拳銃系?で回転しながら常に弾を撃ってくるのですがこれは普通ですか?私がその武器を使うと回転している時は弾はでないのですが何か服装で変わるんですか?

  1. 匿名 より:

    スプラマニューバーかデュアルスイーパーですか?
    回転している時弾は出ないし、それを出るようにする服のギアもないです。

    相手の回線が弱くてラグでそう見えたんですかね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました