スプラトゥーン3って、いつはつばいしますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3って、いつはつばいしますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3って、いつはつばいしますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3って、いつはつばいしますか?

  1. 匿名 より:

    混乱してるの可愛すぎる笑笑

  2. 匿名 より:

    めちゃ混乱してます、多分みんな前夜祭と勘違いしてます!,9月9日は、前夜祭ですよ!,だって、前夜祭が、9月9日ですよ!そんなにすぐほんとのスプラトゥーン出ないですよね?,混乱してます…いつ発売なのでしょうか……。,前夜祭では、ヒーローモード出来ないのでは?まだ発売してないですよね?,嘘ですよね…?え?ほんと…?

  3. 匿名 より:

    もう発売されてますよ?笑 9月9日に

  4. 匿名 より:

    ほんとうのスプラトゥーン3がもうでてるんです、ほんとに、まじで

  5. 匿名 より:

    それなです笑
    混乱してるね笑

  6. 匿名 より:

    昨日ですね

    ちなみにYouTubeでもうヒーローモードクリアしてる人めっちゃいますよ

  7. 匿名 より:

    もう発売されてます)!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました