スプラトゥーンのウデマエがAからなかなか上がりません おそらく100試合以上はしました。 ウ&#82… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのウデマエがAからなかなか上がりません おそらく100試合以上はしました。 ウ&#82… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのウデマエがAからなかなか上がりません おそらく100試合以上はしました。 ウR…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのウデマエがAからなかなか上がりません

おそらく100試合以上はしました。
ウデマエがA-になることはありませんが、A+に上がることもできません。
昇格戦は何度もあったのですが、その時に限って最悪なマッチングになります。
負けたあとは、連敗が続き、A50くらいで諦めるの繰り返しです。

ホコは持たない、ヤグラは乗らない。自分がやらないとカウントは進まない。自分が抑えないとカウントが進んでいく。味方は関係ないところで倒して倒されてるだけ

A部屋なのに、3キル以下10デス以上をたたき出す養殖Sの地雷

二人いるS+がどちらも敵にまわり、味方全員A帯でぼろ負け

昇格戦でまさかの回線落ち

正直、味方への不満は仕方ないとは思うのですが、敵と味方の振り分け方が明らかに偏っていたり、不運な回線落ちで、ウデマエが下がるのは納得いきません。

スプラトゥーンのためにせっかく有線にしたのに、目に見えた改善はなく、悪いときは悪いです。

故意の回線落ちで、ウデマエを下がらないようにする悪質な方法の対策も大事ですが、それは安定した回線があってこそだと思うんですが

S帯の人たち(養殖以外)にはまだ実力は及ばないと思うので、しばらくはA+で満足なんですが
もう心が折れそうです。

  1. 匿名 より:

    プレイタイプで分けるとしたら、自己満足タイプですね。

    ウデマエは上位を目指しているが、なぜ上がれないかを考えず、運とチームのせいにして今の自分に満足しているタイプです。

    例えば試合中に、うまいチャージャーがいて5回挑んだら5回返り討ちにされた場合どうします?
    違う道を探したり、違うところから攻めたりするでしょう?

    そこがダメなんですよ。

    なら全ての道が全てチャージャーが見張っていたらどうしますか?
    上に上がるには自分で越えなければならない壁というのがあるんですよ。

    勝てない敵がいたら勝つまで挑むようにしましょう。
    それはその試合で役に立たなくても、絶対に自分の糧にはなりますので、強い人がいたら逆に挑んでいくようにするのがいいです。

    自分より上のランクか自分より上手いフレンドがいたら、常にそのフレンドとプレイするようにします。
    自分が上手くなるには、同等のウデマエランクの対戦相手ではハッキリ言ってダメです。上手くなりたいなら強い人を相手にしなければいけません。

    S+2人が相手にいたら願ってもない大チャンスです。
    探して挑みましょう。

    そこで負けても役に立たなくても20回やられてもいいんです。
    その戦いで得た経験はけして無駄にはなりません。

    A+で満足してるようではダメです。
    S+になるという気持ちで挑み、A+くらいで落ちつくんですよ。

    とにかく、強い人がいたら相手になってもらうのがいいです。
    S+の敵が現れて、最初は20回やられても、それが10回程度になり、倒せるようになってくればA+くらいすぐですよ。

    味方は使えなくても弱くてもいいです。
    本当にうまくなりたいなら、強い人に挑み続けましょう。

  2. 匿名 より:

    今日、ぼけーっと軽い気持ちでやってたら、すんなりA+になれました。

    昇格戦で気負って焦ってたのかもしれません。
    今までの苦労は何だったのか。

    ただ、今の実力だと維持も難しいので、突っ込み相打ちグセを直して、もっと立ち回りを考えないといけません

  3. 匿名 より:

    フレンドとやってみてはどうでしょうか?フレンドがいなければなりましょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました