スプラトゥーンの質問です! アップロード前のA+カンスト勢とアップロード後のS+勢はどっちが多&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの質問です! アップロード前のA+カンスト勢とアップロード後のS+勢はどっちが多&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの質問です! アップロード前のA+カンスト勢とアップロード後のS+勢はどっちが多…

スプラトゥーン

スプラトゥーンの質問です!
アップロード前のA+カンスト勢とアップロード後のS+勢はどっちが多いと思いますか?
予想で構いませんので、意見下さい。

  1. 匿名 より:

    アップロード後のS+勢のほうが多いと思います。

  2. 匿名 より:

    どちらが多いかでお願いします!

  3. 匿名 より:

    たくさんの回答ありがとうございました!
    なんとなく聞いてみたかったので質問したところ、色んな人に回答してもらえて参考になりました。
    ベストアンサーは最初に答えてくださった方にします。

  4. 匿名 より:

    多いのはA+かと

    S+カンストとか人間じゃない

  5. 匿名 より:

    S+がモンスター級

    AカンストしていたユーザーでもS止まりだったりするから

  6. 匿名 より:

    S+の方が強いと思います。A+が上限だった頃よりもS+は勝って+1か+2、負けて-5や-8とキープするのが非常に難しくなりましたので、それをキープし続けるS+の方が実力があると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました