スプラトゥーン2のガチホコで1キル10デスをやらかしてしまいました。他の人はキル>デスでし | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2のガチホコで1キル10デスをやらかしてしまいました。他の人はキル>デスでし | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2のガチホコで1キル10デスをやらかしてしまいました。他の人はキル>デスでし

スプラトゥーン

スプラトゥーン2のガチホコで1キル10デスをやらかしてしまいました。他の人はキル>デスでした。
今度でるスプラ3は買わない方がいいと思いますか? たいじさんなどのプロプレイヤーが戦犯行為をしているのを自分は一度も見たことがありません

  1. 匿名 より:

    たとえ10キル1デスでも、大事な場面で1デスして負けたらたらそれは戦犯で、
    プロプレイヤーでも大事な場面で1デスした時、味方に謝ってますよ?

    今までまったく戦犯しなかったプレイヤーは存在しないので、もうスプラやりたくないって思わない限りは、3買ってプレイした方が楽しめると思いますけど。

  2. 匿名 より:

    私もたまに戦犯してしまいますけど、そういうときはもっと上手くなろう、と思っています。
    楽しめるなら、スプラトゥーン3という新しい環境で、沢山練習してもっと上手くなっていったらいいと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    上手くなっていけばいいだけです。
    がんばれ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました