スプラトゥーン3やろうか悩んでるんですけどスプラトゥーン1と2をやったことがないんです。初めてやる | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3やろうか悩んでるんですけどスプラトゥーン1と2をやったことがないんです。初めてやる | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3やろうか悩んでるんですけどスプラトゥーン1と2をやったことがないんです。初めてやる

スプラトゥーン

スプラトゥーン3やろうか悩んでるんですけどスプラトゥーン1と2をやったことがないんです。初めてやるのが3からでも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    十分に楽しめます。
    特に、今作は、前作(2)のプレイデータがあるユーザーを対象に、最初から同じ程度の実力を持ったユーザー同士がマッチングするようになっておりますので、いわゆる「初心者狩り」のようなことは少なくなると考えられます。

  2. 匿名 より:

    なるほど
    教えていただきありがとうございます‼️

  3. 匿名 より:

    (*゚∀゚*)b



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました