スプラトゥーンをフレ申請目的に使う人多くないですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをフレ申請目的に使う人多くないですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをフレ申請目的に使う人多くないですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンをフレ申請目的に使う人多くないですか?

  1. 匿名 より:

    フレ作ってガチとかプライベートマッチやりたいからじゃない?
    正直やめてほしいけど

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーンをフレ申請目的に使ってるんじゃなくて、スプラトゥーンのためにフレ申請を行っているんだと思います。
    Wii U持ってるリア友少ないですからね。プライベートマッチやろうと思えばその辺でフレンド作るしかありません。
    恐らくスプラトゥーン、そしてプライベートマッチの仕様がなければフレンド申請が来たり、送ったりといったことは少なかったはずです。

  3. 匿名 より:

    ほぼネット対戦前提のゲームだから、気軽に対戦できる相手が欲しいのではないでしょうか。今になってはプライベートマッチやタッグマッチ(ガチマッチ)ができるようになっているので尚更。

    ただ、安易なフレンド要請は危険です。
    顔の見えないネット上でのことだし、逆に悪用しようとたくらむプレイヤーもいないわけではないので要請するなら慎重になるべき。

    私もマリオカートWiiにてフレンド要請をよくしていましたが、フレンド同士が諍いを起こしたりして困る事態が起こったので、この反省からWiiUでは「自分との良好な交流があり、尚且つ自分が認めた相手」にしかフレンド承諾をしないようにしています。
    なので、フレンドは意外と少ないです。

  4. 匿名 より:

    フレンドマッチが出来るようになったからね

  5. 匿名 より:

    人が多いゲームだし仕方ない

  6. 匿名 より:

    結構多いと思いますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました