スプラトゥーンについて質問です。正しくは過去作について質問です。 自分は基本的に一度完全にクリ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンについて質問です。正しくは過去作について質問です。 自分は基本的に一度完全にクリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンについて質問です。正しくは過去作について質問です。 自分は基本的に一度完全にクリ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンについて質問です。正しくは過去作について質問です。
自分は基本的に一度完全にクリアしたら終わりのゲームや前作のデータを新作に引き継げない系のゲームは売却できるようにパッケージ版を買うことにしています。

質問です。

スプラトゥーン3をダウンロード版かパッケージ版を買うか悩んでいます。

今までのスプラトゥーンは過去の作品を持っているとデータを引き継げるなどの要素はありますか?

あるならダウンロード版を。ないならパッケージ版を購入予定です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    今までのスプラ(1→2)には引き継ぎ特典ありませんでした。
    しかし、2→3にはあるようですので、3→4にある可能性もなきにしもあらずです。
    スプラ4が出るとしたら、Switchの次の新ハードで出る可能性が高いので、必ず特典があるとも言えませんが…

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーン2やってる人は3で特別な待遇受けること出来ますしアイテムも貰えますよん

  3. 匿名 より:

    確かあった気がする
    2やってたらデータ引き継げるって



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました