旧型のSwitchを持っていて、一切やらなく放置しておりましたが、スプラトゥーン3が発売される&#8… | 質問の答えを募集中です! 旧型のSwitchを持っていて、一切やらなく放置しておりましたが、スプラトゥーン3が発売される&#8… | 質問の答えを募集中です!

旧型のSwitchを持っていて、一切やらなく放置しておりましたが、スプラトゥーン3が発売される…

スプラトゥーン

旧型のSwitchを持っていて、一切やらなく放置しておりましたが、スプラトゥーン3が発売されるとの事でしたので、また始めようと思いました。
で、気になったのが、
旧型のSwitchって、いま現行のSwitchとやはり動作は違うもんでしょうか?

持ち歩きとかしないので、バッテリーとかは気にならないのですが、動作だけは良くしたいので、購入検討してます。

旧型と現行、両方体験した方、返答お待ちしてます!

※有機EL版と普通版の動作の違いもあるもんですか?

  1. 匿名 より:

    違いません。

    液晶モデル新型との差は基板の省電力化だけです。新型を「バッテリー改良型」と呼ぶ人もいますが、バッテリーは旧型も新型も同じです。
    有機ELモデルも、コンピュータとしては内蔵保存メモリの倍増だけで、それ以外のスペックは全く強化されていません。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました!
    とりあえず、今持っているSwitchでしばらく遊びたいと思います!

    動作が素晴らしいSwitch出ないっすかね。。。

  3. 匿名 より:

    旧型は持続時間が違ったり、コントローラーが壊れやすかったりしますが、動作は同じです
    有機ELでも動作は同じですが、スピーカーや画面の色がよかったりはします
    https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34211

  4. 匿名 より:

    スピーカーやバッテリーの持続時間などは違いますが、動作は同じですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました