スプラトゥーン3サーモンランの質問です。 上手い人はみんなカタパットは倒さず片翼にしてるんですけど | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3サーモンランの質問です。 上手い人はみんなカタパットは倒さず片翼にしてるんですけど | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3サーモンランの質問です。 上手い人はみんなカタパットは倒さず片翼にしてるんですけど

スプラトゥーン

スプラトゥーン3サーモンランの質問です。
上手い人はみんなカタパットは倒さず片翼にしてるんですけど、なぜ倒しきらない方がいいんですか?

  1. 匿名 より:

    同じオオモノシャケは同時に3体までしか出現しません。カタパットを倒すと新しいカタパットが出てきて飛んでくるミサイルが増えます。あえて片翼放置することでミサイル量を調整してます。

    序盤に出てくるやつは倒して金イクラ稼げますけど、中盤や終盤にカタパット落としても金イクラ拾いに行く暇がないこと、新しいカタパットを出現させないようにすることを踏まえると片翼放置の方が良いということです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました