スプラトゥーン3のバンカラマッチのチャレンジって、やっぱまだB帯にスプラ2からの猛者がうじゃうじゃ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のバンカラマッチのチャレンジって、やっぱまだB帯にスプラ2からの猛者がうじゃうじゃ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のバンカラマッチのチャレンジって、やっぱまだB帯にスプラ2からの猛者がうじゃうじゃ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のバンカラマッチのチャレンジって、やっぱまだB帯にスプラ2からの猛者がうじゃうじゃいますよね??
どのぐらいの期間で落ち着きますか??

スプラ2は、S帯ぐらいです!
スプラ2のデータを引き継ぎしてB−なのですが、
まだ一回もバンカラマッチしてません!
まだまだXの人たちB帯にいますよね?
普通にスプラ2やってたXの人の猛者たちは
みんなスプラ3やるのはもちろんのことだし、
ガチ勢はS+いった人も沢山いてますが
忙しくてそんなスプラ3できてないXの人や、
時間なくて少しずつバンカラマッチして
しばらくB帯にいる人や、そういう感じで
沢山B帯にいると思います!
ボコられるのが嫌で、まだバンカラマッチャレンビしたくないのですかま
後どのぐらいの期間で、落ち着きますか??

S帯なのですが、Xの人がいないような
自分に合った部屋に入りたいのですが
しばらく期間開けた方がいいですよね?

発売初日にナワバリをしたのですが
XP28ぐらいありそうな敵に、こっち4人オールキルされたり、は?!この人強すぎ!!
って思う人ばかりいてボコられまくったのでやっぱり発売したては、バンカラマッチチャレンジもそういう人ばっかりなのかと、、、、、

  1. 匿名 より:

    自分ももうやっていますが別に勝ちにくくなったとかそういった感じでは、無いので今くらいでも全然やっても問題ないかと思います!自分は、2の時はSでしたがA-まで行けました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました