スプラトゥーンについて質問です。 チャージャーは味方運が他のブキより必要だと聞いたのですが3k&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンについて質問です。 チャージャーは味方運が他のブキより必要だと聞いたのですが3k&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンについて質問です。 チャージャーは味方運が他のブキより必要だと聞いたのですが3k…

スプラトゥーン

スプラトゥーンについて質問です。
チャージャーは味方運が他のブキより必要だと聞いたのですが3kスコープのみでS+目指せる可能性はありますか?
また、L3リールガンDでS+にいらっしゃる方
を見かけたことはありますか?(最近良いブキだなと思ったので)
解答よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    私自身が3kスコープS+です。といっても3kスコープを愛武器にしている訳ではなく、スクイックリン以外のチャージャーをステージによって使い分けてます。リッターのスコープ出てからは結構S+でスコープ使う人増えてきてますよ。
    リールガン系は見かけたことはありますけど少ない印象です。ですが使いこなしてる人は凄く強かったですよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    やはりローラーやスシコラでやった方がやりやすいですかね。いきなりチャージャーやマイナーなブキでS+を目指すのは壁が高そうなのでサブ垢作るなりSに留まるなりして地道に「腕前」を上げていこうかと思います。
    他の方々の回答も大変参考になりました!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    どんな武器でも、自分の力で勝利をつかみ取る技量がないとS+への到達は難しい
    チャージャーは難しい部類だと思う。
    そして、S+の上手いチャージャーが一人いると負ける気がしない。敵が少なく感じる。

  4. 匿名 より:

    3kスコープでいけると思います。
    僕は今l3リールガンdでsです。
    使いこなせばいけるんじゃないですか?

  5. 匿名 より:

    味方運とか言っているチャージャーはただの地雷お荷物。
    味方を生かすも殺すもチャージャー次第。

    チャージャーが1人いたら前線は3人で戦わねばならない。
    それが使えないチャージャーなら1人いないも同じだ。
    チャージャーは塗り武器ではないからこそ、2人分くらいの働きを見せねばお荷物で、必要ですらない。

    3KのS+は結構いるが、みんな飛びぬけてうまく、2人分どころか3人分・4人分こなす達人もいる。

    チャージャーでS+を目指すなら相当のウデマエが必要だ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました