スプラトゥーン 次のヤグラでXに行けそうなのですが、計測が間に合いそうにありません。 計測を&#82… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン 次のヤグラでXに行けそうなのですが、計測が間に合いそうにありません。 計測を&#82… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン 次のヤグラでXに行けそうなのですが、計測が間に合いそうにありません。 計測をR…

スプラトゥーン

スプラトゥーン
次のヤグラでXに行けそうなのですが、計測が間に合いそうにありません。

計測をしなかった場合S+に降格ですか?
来月までウデマエを上げるのは待った方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    計測をしなくても降格にはなりませんよ。私も昨年の11月30日くらいにホコがウデマエXになりましたが、12月1日に確認したら、降格せずウデマエキープだったので絶対大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    計測とはXになってからのことですかね?
    計測を途中で終わったり一回もしてなかったりしてもs+に落ちることはないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました