スプラトゥーン3の前夜祭をやっています。 なかなかキルできず、ボコボコにヤられまくってます。相手 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の前夜祭をやっています。 なかなかキルできず、ボコボコにヤられまくってます。相手 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の前夜祭をやっています。 なかなかキルできず、ボコボコにヤられまくってます。相手

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の前夜祭をやっています。
なかなかキルできず、ボコボコにヤられまくってます。相手なんか軽く10キル超えてます。
自分、初心者なんで自分のレベルに合わせてマッチングしてほしいのですが、製品版はどうなんですかね?

  1. 匿名 より:

    製品版では改善される可能性が高いです。

    スプラトゥーンでは基本的に自分と同じくらいの実力の人とマッチングするのですが、それにはある程度時間が必要になります。
    それなりに対戦しないとその実力のデータを取れないからですね。
    わずか12時間ではまず完璧にはなりません。
    全員が最初からやってればともかく、最初からやる人もいれば夜だけしか出来ないという人もいるでしょう。
    とてもとても12時間では調整はできません。

    ただ、製品版ではスプラ2のセーブデータがあると特典があります。
    その特典の中に、最初から自分と実力が近いプレイヤーとマッチングするようになると言うのがあります。まあこれに関しては特典と言えるか微妙ですがw
    そのため、スプラ2を持っている上手い人は最初から上手い人同士でマッチングされるようになり、初心者とマッチングされる可能性は低くなるはずです。

    特典は必ず受け取る必要が無いため、初心者狩りをしたいがためにあえて特典を受け取らない輩も出てくるでしょう。
    ただ、そういうのがいたとしてもすぐにシステム側に上手い人だと判断されそのうち初心者と一緒になることはなくなります。

    ということで、発売日からプレイしても前夜祭ほどひどくはないことが予想されますし、
    ある程度すれば落ち着きますので、どうしても絶対にボコボコにされるのは嫌だというなら発売から一週間ほどしてから購入すれば今回の前夜祭みたいな状況にはならないのではと思います。

  2. 匿名 より:

    レベルに合わせてマッチングしてるはずですよ

  3. 匿名 より:

    あまり期待しない方がいいですよ
    2では一人回線落ちても3人で勝てることがあるほど滅茶苦茶なマッチングでした、武器編成も滅茶苦茶です、断言するけど3もそうなります。

  4. 匿名 より:

    こな回線状況でスプラトゥーン3製品版まんまなら、即売りレベルですよ(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました