スプラトゥーン3のナワバリバトルのマッチングってかなりランダムですか? それともある程度力は調整 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のナワバリバトルのマッチングってかなりランダムですか? それともある程度力は調整 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のナワバリバトルのマッチングってかなりランダムですか? それともある程度力は調整

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のナワバリバトルのマッチングってかなりランダムですか?
それともある程度力は調整されているのでしょうか
たまに物凄く上手い人がいて全く歯が立たずつまらないなと思うことがあります

  1. 匿名 より:

    レギュラーマッチはレベルが自分に近い人と組まれるようになっていますが、実際にプレイする人はランクが低いだけで経験者だったりするのでたまたま強いだけです。

  2. 匿名 より:

    なるほど
    まだ発売してまもないのでレベルは低い経験者が結構いるってことですね
    納得しました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました