至急!!スプラトゥーン3 スプラトゥーンの新作を買おうと思っています。 スプラ自体初めてプレ&#82… | 質問の答えを募集中です! 至急!!スプラトゥーン3 スプラトゥーンの新作を買おうと思っています。 スプラ自体初めてプレ&#82… | 質問の答えを募集中です!

至急!!スプラトゥーン3 スプラトゥーンの新作を買おうと思っています。 スプラ自体初めてプレR…

スプラトゥーン

至急!!スプラトゥーン3

スプラトゥーンの新作を買おうと思っています。
スプラ自体初めてプレーするので相当練習しないとダメだと思うのですが、オンライン未加入で練習モード?や、ローカル対戦はできるのでしょうか?

もちろんオンライン対戦もやりたいのでニンテンドーオンラインに加入する予定なのですが、下手くそな勝てない状態でオンラインに加入してしまうと少し勿体ないかなと思っています。

もしそれができるなら練習して慣れた状態で加入した方が良いのではと考えています。知ってる方いれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    12月からプレイしてる初心者です。
    クソ下手なランク1のときからナワバリバトルをプレイしてたけど、対面ではほぼほぼボロ負けしてたけど、塗りまくってチームに貢献してたので、けっこう勝ててましたよ!

    ヒーローモードという一人練習モードがあります。
    対戦じゃなく、仲間と一緒に敵を倒しながらイクラを集めるサーモンランというゲームもあります。

    下手くそでも、ナワバリバトルやりまくった方が強くなると思います!
    ナワバリバトルの味方は、弱い味方がいても別に怒らないし、むしろフォローしてくれるんじゃないかな。
    僕はけっこう援護してもらってました。
    今はバレルスピナーという後衛武器を愛用しているので、援護する側にまわりました♪

    友達を登録しておけば、プライベートマッチで仲間内でゲームできます。

    初心者でもNintendoオンラインに加入してOK!
    ネットで対戦すると、みんなどうやって動いてるのかもわかるし、いいと思います!

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございます。
    ヒーローモードがあるんですね!操作の練習して、慣れたら楽しみながらナワバリ潜ってみようと思います!

  3. 匿名 より:

    オフラインで練習してもバンカラではほとんど強くはなれません、ナワバリばかり1000時間やった知人はザコです、すぐに対面した方がいいです。
    大半が1、2経験者で2で強い人は3でも強いです、ロード時間なんか2より更にトロくさそうなのでバンカラマッチ500時間こなして初心者卒業ってところでしょう。

  4. 匿名 より:

    一応ヒーローモードという1人用のモードがあり、ブキの特徴やキャラコンの基本などは学べるかもしれませんが、マップやクリア条件などは実際の4vs4のバトルとは全くの別物なので、そこまで練習になるかは微妙なところでしょう。
    また、ローカル通信でも対戦できますが、それには参加者がそれぞれスイッチとソフトを持ち寄る必要があります。当然周りにスプラトゥーンをプレイしている家族や友達がいないとできません。

    練習についてですが、マップを自由に歩き周れるモードはあります。スプラトゥーンの基礎には慣れれるかもしれませんが、もちろん味方や相手はいないので、バトルの訓練にはなりません

  5. 匿名 より:

    ローカルもできると思いますし2ではヒーローモードという一人で進めるものもあったので3もあるかと思います
    そこで動きの練習はできると思います

    2の時全くの初心者で初めて動きも最初ままならなかったですが
    ばちばちオンライン対戦入ってもチーム戦なのでキツい思いは特にしなかったので
    負けてイライラするタイプでなければ、有る程度の操作さえできれば動きがままならないからまだオンラインは…とはならなくても大丈夫だと思います
    オンラインで何度もやっていくうちに上達していきます

  6. 匿名 より:

    スプラ2の場合は「ヒーローモード」という1人専用のモードがあり、それが遊べた。
    スプラ3はそもそも発売されてないので判断不可。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました