スプラトゥーン3からプレイの再生出来ますが、プレイ中と録画では全然状況が違うので話にならないの&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3からプレイの再生出来ますが、プレイ中と録画では全然状況が違うので話にならないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3からプレイの再生出来ますが、プレイ中と録画では全然状況が違うので話にならないの…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3からプレイの再生出来ますが、プレイ中と録画では全然状況が違うので話にならないのですがスプラ3の仕様ですか?

  1. 匿名 より:

    どの部分を違うと言ってるのでしょうか。
    試合中の様子を録画されてるだけなので全く同じだと思いますが。

  2. 匿名 より:

    同じじゃないんですよね、例えばローラーからキルされた時に「その位置から?」と思い再生すると自分がその位置に居る事になってる動画が再生されるんです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました