スプラトゥーンがほしい! けど、発売からそろそろ3ヶ月くらい経ちますよね?まだ波に乗れるでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンがほしい! けど、発売からそろそろ3ヶ月くらい経ちますよね?まだ波に乗れるでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンがほしい! けど、発売からそろそろ3ヶ月くらい経ちますよね?まだ波に乗れるでしょ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンがほしい!
けど、発売からそろそろ3ヶ月くらい経ちますよね?まだ波に乗れるでしょうか?ブームが去っていたりしたら寂しいです

  1. 匿名 より:

    少なくとも年末までは順次新しいステージ、新しい武器が追加されることが確定していますので、当分人は減らないでしょう。

    新ステージ、新武器追加の際の皆の盛り上がりを体験するのも楽しみの一つなので、
    欲しいと思ったら買った方がいいと思いますよ。損はしません。本当に面白いゲームですから。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    全然飽きないからおすすめ!むしろ自分の実力がどんどん上がっていくのが楽しすぎる!

  4. 匿名 より:

    まだ週に万単位の人が新しくはじめてる状態ですよ

  5. 匿名 より:

    まだバリバリやってるよ!
    ほかの人もきっとそうだよ

  6. 匿名 より:

    まだまだいけると思います
    これからだっていろんな武器とかふれたりもすると思うし

  7. 匿名 より:

    まだ、大丈夫です。これからも新しいブキやステージが増え続けて常に進化し続けます。まぁマリオカートやスマブラが飽きないような人はスプラトゥーンも飽きずに続けると思うので人口は減らないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました