スプラトゥーン3のヒーローモード ずっと1番最初のところから次に行けないんですがどうやったら行け | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のヒーローモード ずっと1番最初のところから次に行けないんですがどうやったら行け | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のヒーローモード ずっと1番最初のところから次に行けないんですがどうやったら行け

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のヒーローモード
ずっと1番最初のところから次に行けないんですがどうやったら行けますか?

(前回の質問間違えてベストアンサーにしてしまいました)

  1. 匿名 より:

    さっきの補足をみました。
    まず、最初のヤカンをクリアしたら、一定数の「イクラ」を
    貰えていませんか?

    そのイクラを持った状態で、触れるとタワシみたいになってしまう
    毒の場所をよく見ると色がうねっている「コア」がありますから、
    そこに右スティックを押し込んで「コシャケ」を投げるとその
    周囲の毒が消えて先に勧めるようになります。
    それをやっていくと、次の「ヤカン」が見つかるので、
    それに入ればいいです。で、クリアしたら、また毒素を消して
    先に進む・・を繰り返します。

    1回クリアしたヤカンに入っても追加で少しだけ
    イクラは貰えますが、次のステージに行けるというわけではありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!
    謎が解けました!!イクラを消費して次に進むんですね!

  3. 匿名 より:

    道塞いでるケバインクにコジャケ投げる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました