スプラトゥーン3のサーモンランで自分が半人前、フレンドが達人なのですが、合流しようとしても出来ませ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のサーモンランで自分が半人前、フレンドが達人なのですが、合流しようとしても出来ませ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のサーモンランで自分が半人前、フレンドが達人なのですが、合流しようとしても出来ませ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のサーモンランで自分が半人前、フレンドが達人なのですが、合流しようとしても出来ません。APEXのようにランクに差があると合流出来ないのでしょうか。
またその差はどこからどこまで合流出来る、出来ないのでしょうか。
対応お願いします。

  1. 匿名 より:

    ランク差関係なくできると思いますよ。1番下のひとに合わせられるだけなので。
    野良でやってる人には合流はできません。
    部屋立てても入れないんですか?

  2. 匿名 より:

    自己解釈で申し訳ないのですが解決はしました。
    ただどのような考えがあるのか少し気になったのでお返事貰えると助かります。

    フレンドの達人側で部屋を作った時は入れませんでした。
    またプライベート設定の半人前側(自分側)の部屋を立てても入れない状態でした。
    結果的に、プライベートではなく通常のフレンドマッチでいつも通り通信が出来きました。
    ただ達人側から入るのは出来ないと予測します。

    こちらからの意見は以上です。
    長文で申し訳無いです。
    ここまで読んでいただいてありがとうございます。

    何か考えられる条件などあればお返事などで確認したいと思いま。

  3. 匿名 より:

    自己解決しましたが、1番早く回答していただいた方をベストアンサーにさせて頂きます。

  4. 匿名 より:

    合流先のフレンドがオンライン状況の公開範囲を「非公開」などにして制限している場合は、合流できませんので念のため確認してみて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました