スプラトゥーン3でアミーボを読み込んだらこれが出てきました。消去するを押したらどうなるんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でアミーボを読み込んだらこれが出てきました。消去するを押したらどうなるんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でアミーボを読み込んだらこれが出てきました。消去するを押したらどうなるんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でアミーボを読み込んだらこれが出てきました。消去するを押したらどうなるんですか?

  1. 匿名 より:

    これまでにamiiboに読み込まれていたギアを覚える機能などがリセットされます。スプラトゥーンのデータそのもの自体は消えないのでご安心ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました