SwitchのmicroSDカードについてです。 自分はモンハンサンブレイク、スプラトゥーン3&#8… | 質問の答えを募集中です! SwitchのmicroSDカードについてです。 自分はモンハンサンブレイク、スプラトゥーン3&#8… | 質問の答えを募集中です!

SwitchのmicroSDカードについてです。 自分はモンハンサンブレイク、スプラトゥーン3…

スプラトゥーン モンハン

SwitchのmicroSDカードについてです。
自分はモンハンサンブレイク、スプラトゥーン3、ホグワーツレガシーをこの先購入しようと考えているのですが、microSDカードの容量がどのくらい必要なのか気になっています。
サンブレイクはダウンロードしかないですが、スプラ、ホグワーツレガシーをダウンロード版で買う場合とスプラとカセットで買う場合を考えた時、microSDカードはどのくらいの容量で足りるでしょうか?サンブレイク以外の2つはまだ発売前なので容量がどのくらいになるかわからないですが、目安でよろしいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    64GBで足りると思いますが心配なら128GB
    https://www.amazon.co.jp/dp/B09DKRJYSF

  2. 匿名 より:

    リンク貼っていただきありがとうございます。
    検討して購入します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました