スプラトゥーン3って結局回線に影響されまくりじゃじゃないですか?イカ速もイカ忍もないのにまるで付い | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3って結局回線に影響されまくりじゃじゃないですか?イカ速もイカ忍もないのにまるで付い | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3って結局回線に影響されまくりじゃじゃないですか?イカ速もイカ忍もないのにまるで付い

スプラトゥーン

スプラトゥーン3って結局回線に影響されまくりじゃじゃないですか?イカ速もイカ忍もないのにまるで付いてるかのような動きするし、そんなに皆んな無線でやってるんですか?ラグさで勝って何が楽しいの嬉しいの?

  1. 匿名 より:

    私やってる時ラグい人あんま見かけないな
    でもチートみたいな動きで倒された時はむんてなるから気持ち分かる

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    ローラーの人とかずっと当ててるのに潜って振り向いてキルされるとか多いんです、ずっと当ててるのに、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました