スプラトゥーン3発売まで現在で残り86時間を切りました。今のお気持ちをお聞かせ下さい。私はサーモン | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3発売まで現在で残り86時間を切りました。今のお気持ちをお聞かせ下さい。私はサーモン | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3発売まで現在で残り86時間を切りました。今のお気持ちをお聞かせ下さい。私はサーモン

スプラトゥーン

スプラトゥーン3発売まで現在で残り86時間を切りました。今のお気持ちをお聞かせ下さい。私はサーモンラン専門勢で頑張ります

  1. 匿名 より:

    土曜日休みにしました(笑)

    金曜日はオンラインでナワバリ
    土曜日はマッタリとヒーローモードやるつもりです

  2. 匿名 より:

    君か。全くしつこいヤツだよ。何度倒しても倒しても速攻で前線へ戻ってくる。他に振れば良いものを死に戻りに振り切ってる。リゼロかね君は。全く

  3. 匿名 より:

    くるーーーーーーーーーーーーーーー

  4. 匿名 より:

    アプデまでにS+50いきたい

  5. 匿名 より:

    スプラトゥーンのゲーム内の歴史の動画とか見てたらヒーローモードとかやりたくなってきました。ポラリスにロケットがあるらしいです。

  6. 匿名 より:

    3では対面がたくさん発生しそうなので、ガチマッチでゾンビ積んで対面練習したいと思います。

  7. 匿名 より:

    楽しみ!!!!!!
    今週は2遊びまくる!!

  8. 匿名 より:

    サーモンランではとりあえずでんせつを目指します(ง •̀_•́)ง
    ヒーローモードが1番最初にやりたい
    はよ新司令とシオカラーズに会いたい( °ཫ°)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました