スプラトゥーンです、 みなさんのよく使う武器、使いこなせない武器、使ってみたい武器、相手にした&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンです、 みなさんのよく使う武器、使いこなせない武器、使ってみたい武器、相手にした&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンです、 みなさんのよく使う武器、使いこなせない武器、使ってみたい武器、相手にした…

スプラトゥーン

スプラトゥーンです、
みなさんのよく使う武器、使いこなせない武器、使ってみたい武器、相手にしたら苦手な武器を教えて下さい!
ちなみにぼくは、金モデラー、ダイナモとロンブラ、リッター、プライムとダイナモとチャージャーです!

  1. 匿名 より:

    使いこなせない武器

    バレル
    バケツ
    チャージャー
    ダイナモ

    苦手な武器

    バケツ

    よく使う武器

    ZAP85
    デュアル無印
    スプラシューター無印
    金プロ(ナワバリのみ)

  2. 匿名 より:

    みなさん沢山の意見ありがとうございました!やっぱ人それぞれですね、迷ったのですが、1番最初の方をベストアンサーにしようと思いますさ

  3. 匿名 より:

    私のよく武器は3kスコープで使いこなせないのはローラーです。つかってみたいのは、ダイナモローラーテスラで苦手なのはシューターだいたいですね

  4. 匿名 より:

    最近はワカメスコープとカーボンの二択になりつつあります
    使いこなせないのはシューター全般ですかね
    初弾を当てるのは出来るんですが、当てつづけるというのが非常に苦手でして
    ブラスター系も、これチャージャーでよくね?と感じてしまいました
    使ってみたいのは筆系ですかね
    私が使うとナメプ化もいいとこなんですな
    苦手なのは平然とチャージャーを殺してくるデュアルスイーパー・プライム・96ガロンあたりが非常に鬱陶しいです

  5. 匿名 より:

    *よく使う武器
    最近は黒ZAPをよく使ってます!塗りもキルもバランスよくできるのでガチ、ナワバリ両方使えます。スペシャルのスパセンは敵の位置が把握できるのでキルしやすくなるのでキルが苦手な私は重宝してます。

    他は52.ガロン(無印とデコ)、わかばを使ったりします。

    *使いこなせない武器
    ローラー、チャージャーです。使ったら相手にキルされまくって戦犯なるの確実なんで使いません。筆系も連打が遅いので使えません。ずーとシューター一筋です。

    *使ってみたい武器
    バレルスピナーかっこいいです。使うの難しそう。

    *相手にしたくない武器
    ダイナモ(インク飛びすぎぃ!)リッター3K(ボム届かない高台にずっと居る芋砂)

  6. 匿名 より:

    使うブキによって性能が変わるので、得意・苦手となるブキも変わります。
    基本的に塗り性能や遠距離戦適性が高く、サポートにも使えるブキが好み。
    ちなみにガチマッチはやらない方です。

    ★普段使う得意ブキ
    ジェットスイーパー
    スプラチャージャーワカメ
    スプラスコープワカメ

    ★自分との相性が悪かったブキ
    パブロ
    パブロ・ヒュー
    ホクサイ

    ★使ってみたいブキ
    ヒーローシューターレプリカ
    スプラシューターコラボ
    スプラローラーコラボ
    スプラスコープ
    バレルスピナー

    ★相手にすると苦戦しがちなブキ
    ・ジェットスイーパーの場合
    連射性能が高いシューター全般(N-ZAPやプロモデラーなど)
    .52ガロン(デコ版含む)
    .96ガロン(デコ版含む)
    ロングブラスター
    ダイナモローラー(テスラ版含む)

    ・スプラチャージャーワカメの場合
    チャージャー全般(7割は撃ち負けるか共倒れに終わる)

    ・共通
    接近戦に持ち込まれた時
    シャープマーカー(ネオ版含む)
    リッター3K(カスタム版除く)

    ブキの関係で接近戦は超苦手です。
    パブロとかの接近戦特化ブキも、素で接近戦が苦手なので使いこなせません。
    ちなみに「遠距離戦適性が高いブキが好み」と書きましたが、リッター3Kはインク効率が悪く、成績低下を懸念して使うのを断念しました。

  7. 匿名 より:

    よく使うブキ

    わかばシューター
    スプラシューター2種
    N-ZAP85
    シャープマーカー
    ボールドマーカー
    .96ガロン
    ローラー全種

    使ってみたい武器

    スプラチャージャー
    バレルスピナー

    苦手なブキ

    プライムシューター2種
    ブラスター全種
    チャージャー全種
    バケットスロッシャー

    相手にしたくないブキ

    ダイナモローラー2種
    サブ スプラッシュシールド勢
    リッター系統



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました