スプラトゥーン3のスパイキーのギア注文ってメインギアは同じの持ってくるんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のスパイキーのギア注文ってメインギアは同じの持ってくるんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のスパイキーのギア注文ってメインギアは同じの持ってくるんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のスパイキーのギア注文ってメインギアは同じの持ってくるんですか?

  1. 匿名 より:

    2と同じ確率なら、3個埋まってる状態で届く確率は同じユーザーのギアを毎日注文して半年に1個届くか届かないかの確率です
    酷い時は1年としても同じギアが届かない事も普通にあります

  2. 匿名 より:

    ちなみにメインギアだけなら100%持ってきます

  3. 匿名 より:

    基本的にそうだと思います。まだ、発売してまもない新作なので断言はできないのですが、2ではメインギアは必ず同じものを持ってきましたし、サブギアもついているときは元のギアと同じものがついていました。
    もしかしたら3ではレアケースとしてメインギアが違うものや、サブギアが違うものを持ってくる可能性は否定できませんが、おそらくその可能性は低いでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました