スプラトゥーン3で初めてスプラトゥーンをプレイしました。 Amiboを使用しましたが、ギアをクツ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で初めてスプラトゥーンをプレイしました。 Amiboを使用しましたが、ギアをクツ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で初めてスプラトゥーンをプレイしました。 Amiboを使用しましたが、ギアをクツ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で初めてスプラトゥーンをプレイしました。
Amiboを使用しましたが、ギアをクツしか貰えませんでした。
検索したら、20戦くらいしたら残りのギアも貰えると書いてあったのですが、フクが貰えたのは、50戦を超えた辺りでした。
これは、仕様が変更になったという事でしょうか?
また、この流れだと、アタマが貰えるのは、100戦以上が必要なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    同じアカウントで先にスプラ2でamiiboを公認サポーターにしてスプラ3で公認サポーター登録すると、ギアが全部まとめてもらえたりするようです。

    スプラ2持ってない場合は地道に頑張るしか…。
    勝利回数とか関係あるかもしれないです。
    もしかすると、勝利数が10〜20なのかなぁ?

  2. 匿名 より:

    検証者の方によると、「Amiiboを登録してから」10勝でフク、20勝でアタマが貰えるとの事でした。
    何百勝とかしてても、Amiibo登録前の戦績はカウントして貰えないんですね…。

    https://youtu.be/tKAXx3qISj0

    御回答ありがとう御座いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました