プロセカで今回のなーんバナーの1万位以上の称号を取りたいのですが、スプラトゥーン3の発売も相まって | 質問の答えを募集中です! プロセカで今回のなーんバナーの1万位以上の称号を取りたいのですが、スプラトゥーン3の発売も相まって | 質問の答えを募集中です!

プロセカで今回のなーんバナーの1万位以上の称号を取りたいのですが、スプラトゥーン3の発売も相まって

スプラトゥーン

プロセカで今回のなーんバナーの1万位以上の称号を取りたいのですが、スプラトゥーン3の発売も相まって9/11から走り始めました。
現在の順位は9万位なのですが、今回のイベってなーんバナーなのでやっぱ難易度高いですよね??
出来ればボーダー等を教えて頂きたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    今回のイベントのボーダーは、今のところ全体的にかなり低めのペースで来ていますね。
    自分はイベラン以外は交換所を回収する程度に周回していますが、いつもは1〜2万位あたりのところを5000〜8000位でうろついています。

    後半で伸びてくるとは思うので、1万位ではおそらく最終280万P前後になるかと。
    安全圏を狙うなら300万P以上稼いでおくと良いでしょう。

    現在9万位とのことなので、今日から1日あたり38万P以上稼いでいけば300万Pいけますよ。
    羽称号とれるといいですね!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    えむちゃんもなーんも人気なのにボーダー低いのは意外です
    初めてのイベランなので取れるか心配ですがやってみます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました