スプラトゥーン3の ヒーローモードです サイト4の6のスクイクでの クリアができません コツ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の ヒーローモードです サイト4の6のスクイクでの クリアができません コツ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の ヒーローモードです サイト4の6のスクイクでの クリアができません コツ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の
ヒーローモードです

サイト4の6のスクイクでの
クリアができません

コツなどありますか?

  1. 匿名 より:

    落ち着いてやればできると思います。
    強いてコツをあげるとすれば、マトを壊すだけならチャージは必要無いことを覚えおけば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    覚えておきます!,把握して、
    落ち着いて、
    頑張る(?),なるほど
    やってみます!

  3. 匿名 より:

    連射でも壊せるので
    凄くやりやすかったです!
    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    自分も初見で挑んだ際には少し苦戦しましたが、個人的な意見としては落ち着いて対処する事と、出る順番を把握する事ですかね。

    1回目のバウンド位置は何度挑戦しても固定で決まっているので、その位置を落ち着いて対処すればその内クリアできるかと。

  5. 匿名 より:

    一番前の網ギリギリに立てば的が発射されてすぐ射程が届くようになります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました