大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル、スプラトゥーン3は、ネットにつながなくても十分に楽しめる&#8… | 質問の答えを募集中です! 大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル、スプラトゥーン3は、ネットにつながなくても十分に楽しめる&#8… | 質問の答えを募集中です!

大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル、スプラトゥーン3は、ネットにつながなくても十分に楽しめる…

スプラトゥーン

大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル、スプラトゥーン3は、ネットにつながなくても十分に楽しめるのでしょうか?
私は対人戦と言うものが苦手で、オンラインゲームでもあまりそういうのをやっていません。
スプラトゥーン1はやったことがあるのですが、ストーリーだけやっているとかなり物足りない感じがしました。
大乱闘スマッシュブラザーズシリーズは64版だけは一人プレイのみでやりましたが、「人気がある割にそこまで面白くないなー」と思いました。

  1. 匿名 より:

    スプラ1のストーリーに比べたらスプラ3のストーリーはボリュームがありますが、それでも他のゲームに比べたら物足りないと思いますね。
    スマブラもそうですがメインコンテンツは対人戦ですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、買うか迷っていましたが買わない方がよさそうですね。
    もう一人の人もありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    対戦メインだから対人やらないなら買わないほうがいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました