任天堂Switchのスプラトゥーン3を買いました。 スプラトゥーン2のカセットも持ってるのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂Switchのスプラトゥーン3を買いました。 スプラトゥーン2のカセットも持ってるのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂Switchのスプラトゥーン3を買いました。 スプラトゥーン2のカセットも持ってるのです…

スプラトゥーン

任天堂Switchのスプラトゥーン3を買いました。
スプラトゥーン2のカセットも持ってるのですが使い道ってありますか?
今後は3をやるので使い道がなければ売ろうかなと思ってます。

  1. 匿名 より:

    スプラ3を買ったんならもうやることはほとんどないと思います。スプラ2を相当やりこんだのであれば、今までの成績を写真に残しておくなどしたらいいと思います。それと、スプラ3はスプラ2のセーブデータでランク10では無くてもバンカラマッチができたり、ウデマエが高い状態からできたり、ゴールドブキチライセンスという武器を買えるアイテムなどが貰えるので、引き継ぎはやっておいた方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    引き継ぎはしっかり行います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました