スプラトゥーン3、ウデマエが落ちないって一見素晴らしいですがよくよく考えるとヤバくないですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3、ウデマエが落ちないって一見素晴らしいですがよくよく考えるとヤバくないですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3、ウデマエが落ちないって一見素晴らしいですがよくよく考えるとヤバくないですか?…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3、ウデマエが落ちないって一見素晴らしいですがよくよく考えるとヤバくないですか?
YouTubeを見てふと思ったのですが配信者で明らかな初心者が7時間ほど昇格戦に挑みAに上がっていました、3は根気よくやればS+まで誰でも行ける仕様だと思います。
ウデマエはある程度相対的であるべきじゃないですかね、これって3は2より運(敵味方ゲー)になる気がしてなりません。

  1. 匿名 より:

    そもそもバンカラマッチはXマッチのチュートリアルですからね。

    B、A、Sなどの腕前帯はチュートリアルの進行度を表す数値です。
    本人の技量の高さを示すものではありません。
    認識を改めた方がいいと思います。

    まぁ表彰によりけりですが、Sにもなると敗北より勝利マッチの方が多くならないとウデマエ上がらないんですけどね。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます。S以降は変わるということですか?2のS+みたいにシビアになるんですかね?,上手く運用できるかもしれないのは同意です、ウデマエが下がるストレスはないですしね。
    正直、百万回負けてもウデマエは下がらないので三敗するまえに三勝する程度は一定の勝率とは思えないです。

  3. 匿名 より:

    それでもある一定の勝率がないと上には行けないことには変わりないし、上手く運用できるんじゃないかな。と思います。
    ポケモンユナイトもほぼ近いような仕様で1年以上やってきてますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました