Will uを持っていないのですが、スプラトゥーンがしたくてWill uを購入しようと思ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! Will uを持っていないのですが、スプラトゥーンがしたくてWill uを購入しようと思ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

Will uを持っていないのですが、スプラトゥーンがしたくてWill uを購入しようと思ってい…

スプラトゥーン

Will uを持っていないのですが、スプラトゥーンがしたくてWill uを購入しようと思っています。Will uとスプラトゥーンのセットはありますか。あるなら、どこで売っているかとその値段を教えて下さい。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    同梱版は海外版のみであり、日本では発売されていません。

    また海外版を買ったとしても、リージョン違いの為日本語版のソフトはプレイできません。
    今後日本でも同梱版が発売する可能性はありますが、現状では本体とソフトは別々で買うしかないですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    別々に購入しようと思います。

  3. 匿名 より:

    今のところなかったと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました