スプラトゥーン3は友達とやらないと楽しくないですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3は友達とやらないと楽しくないですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3は友達とやらないと楽しくないですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3は友達とやらないと楽しくないですか?

  1. 匿名 より:

    普通に1人でレギュラーマッチなどしても、色々な武器があるので個人的には楽しいと思います・・・
    2と同じく、サーモンランやオフラインのヒーローモードなど、他にもモードがいくつかあるので充分に楽しめるとは思っています!
    友達とも一緒にプレイも出来るそうなので、1人でつまらない!と思った時は、一緒に遊ぶのが良いでしょう。一層盛り上がるかもです(*^^*)。

    ※あくまでも私自身の考えです

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    一人でやってみて飽きそうになったらともだちをさがしてやってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました