スプラトゥーン3発売の影響でプロコンが品薄らしいですが、 hori製のジャイロ対応のコントローラー | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3発売の影響でプロコンが品薄らしいですが、 hori製のジャイロ対応のコントローラー | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3発売の影響でプロコンが品薄らしいですが、 hori製のジャイロ対応のコントローラー

スプラトゥーン

スプラトゥーン3発売の影響でプロコンが品薄らしいですが、
hori製のジャイロ対応のコントローラーとはどう違うのでしょうか?
純正のプロコンは重くて使っていないので、このタイミングで高く売れるなら
売りたいと考えています。

  1. 匿名 より:

    公式のプロコンと他社のプロコンの違いは公式のプロコンには有って他社のプロコンには無い機能がある事ではないかと思います。
    ジャイロが搭載されているかとか連射機能があるかとか無線か有線かなどの違いでも操作性が違うと思いますし、amiiboが使用出来ないプロコンも有ります。他にも違いはあるかと思いますが、私は公式のプロコンもHORI社のプロコンも使っているので分かりますが他社のプロコンでは出来ない事を公式のプロコンは出来るので私はどちらも持っていて良かったと思っています。売るのは自由ですが、もし売るなら他のプロコンと比べてみてからでもいいかなと思います。私の個人的な意見ですので参考にして下さい。

  2. 匿名 より:

    高いだけの事はあるんですね。

  3. 匿名 より:

    感度や接続の安定性が違います。
    また、純正であればコントローラーを使って遠隔で本体のスリープ解除ができます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました