スプラトゥーン3にオクトエキスパンション?は今のところ無いですよね? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3にオクトエキスパンション?は今のところ無いですよね? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3にオクトエキスパンション?は今のところ無いですよね?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3にオクトエキスパンション?は今のところ無いですよね?

  1. 匿名 より:

    今のところDLCはありませんが、
    出る事は発表済みですね。
    テンタクルズが出るそうです。

  2. 匿名 より:

    ヒーローモードがそのものですので、有ると言って良いでしょう。

  3. 匿名 より:

    今作のヒーローモードがオクトぽい作りではありますが、有料追加データという意味ではまだ出てませんね。
    みんながちょっと飽きてきた頃に出してくるのかなーと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました